スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

懲りないワタシ。

連休最終日はイトコのおねえちゃんが遊びに来てくれました。
トランプしたり、お手紙書いたり、半日2人の遊びに付き合ってくれたお姉ちゃん。
5時半に帰宅の約束してたから、そろそろ買い物行って送り届けようと靴を履いたとき、、

イヤ~な予感。。


「ひょっとして鍵・・」

そう、、、ひょっとしてはまさに的中。
鍵がかかった車の中でした。

家のスペアキーはあるけど、肝心の車のスペアキーがないっっ。

必死になっているワタシの横で「トリコゲーム行きたかった」と泣き出すおにぃ。
なんか興奮して楽しそうなゆっちゃん、どうしようと言いつつのん気にマンガ読んでるおねえちゃん。
家にあるありったけの鍵で試してみたけど開かない(そりゃそうだ)


このままではどうしようもないので、バスの時刻を調べることに。
途中タクシーは?と案が出たけど、もちろん却下。



バスの時間までもうちょっとあるし、むかし先輩がやってた方法をもう一度やってみようと気を取り直し

使った小道具コチラ↓↓
P7160044.jpg

窓とドアの隙間ゴムをペンチで外し、モノサシを差し込んで
ガッチャガチャやってたら、少し手ごたえが!!!

思い切ってぐい~とやったら、お見事☆☆☆☆☆☆開きました!


やってみるもんやね~~。これで怖いものないし?!


買い物帰りに駐車場でJAFとインロックしたっぽい奥様発見。
JAFもワタシと同じ小道具だったりして?!  まさかね(笑)



スポンサーサイト

2012/07/16 23:54 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ウケる~!!!笑

なおみんが車のタイヤ交換できるって言った時並にウケたよ!!爆
まさかK原付近の車上荒しの犯人って。。。


そして、佐賀雨すごかったってやろーーー
南の川は大丈夫やった??


自家製キュウリおいしそう♪
ゆっちゃんの浴衣姿とバッサリ発言にきゅん♪


みんな幸せ&元気そうで、よかったよかった *^^*

No:246 2012/07/20 21:02 | yoko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
