

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休み。。。

涼しいな と感じる日が続いたこの数日。

やっぱ自然の風はサイコーです。




先週はMちゃん家にお世話になりっぱなしの一週間で。
去年と同じくBBQで大盛り上がり↑↑
IMG_7538.jpg

このピンぼけ具合が悔しい~~。
誰か修正する方法教えて!!


その後もプール行ったりと、夏ならではの楽しみを満喫した子ども達。
宿題もぼちぼち進めてはいたんだけど、あれ?こんなのあったっけ!?
みたいな宿題作業に追われた夏休み最終日。

そんなかたわらでスヤスヤ眠るこの2人。
                      HI3H00800001 (2)

やっぱり娘ムコには気ぃ使うよ~って言ってたのは誰?


2012/09/02 23:22 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブハッ(笑)!
うける!あり得る!

どうか、そこから落ちないでくれ~っと願うばかり(^^)

夏休みも終わったね。
色々あった夏だったけど…
また1日1日楽しく過ごしていこうね。

No:249 2012/09/03 15:01 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiro

あり得るやろ~▽
初日からこんなんやけんね。
ああ、アッコさんみたいに生きてみたい・・


今年の夏は忘れられない夏になりそうやね。
今度はレンジの家に遊びに行くって、おにぃが張り切ってるのでヨロシク☆

No:250 2012/09/03 22:42 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
