スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新学期。

夢の夏休みが終わり、2学期に入りました。
初日はなんだか落ち着かない様子のおにぃで、
学校へ行きたいけど、そわそわ、ウロウロ。
ようやく行ったかと思った5分後、なにやら玄関で物音が。。

「これ忘れとった、、」目に涙を浮かべたランドセル姿のおにぃ。
宿題、上靴、ぞうきんが入ったバッグ一式を忘れてきたことに学校近くで思い出したそうです。


こんな感じで始まった2学期。
週末には中学の同級生Yやんが遊びに来てくれました♪♪

ちょっと会わずにいるとかる~く2年とか経ってしまって、まずはお互い近況報告からって感じになるよね。
Yやんの恋バナを聞きつつ、あっYやんは独身です!
こんなとき家建ててよかった~と思うのは、2階にいるおっとぅを気にせずマル秘話ができること(笑)

そして友達によくよく言われるのが、「りゅづたんに言うと怒られると思うけど、、、」って。
ワタシは鬼嫁ならぬ鬼友なのぉぉ▽
みなさんお忘れなくちゃ~んと愛を持って言ってるからねん

イケメン整体士にココロも体もほぐされに行くYやんを見送ったあと
ゆっちゃんとリカちゃんのお洋服を作ることに。

ワタシがハンドメイドに目覚めたのは小学生のとき。
リカちゃんに服を作ってあげたい!!が最初だったな。
またハマリそう♪
HI3H0099.jpg
なおみん布違うことにつかってしまってゴメンよ~☆

スポンサーサイト

2012/09/09 00:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ははは〜(笑)

全然気にしないで〜♪( ´▽`)

リカちゃんのお洋服なら、布も本望さっ!
それにしても、上手に作ったね(^-^)/
凄い☆

No:251 2012/09/09 18:39 | なおみん #- URL [ 編集 ]

Re: ははは〜(笑)

ちょうど布探してるときに、リカちゃんの服にして~!!
って言ってるかのように、すんごい場所から出てきたよ(笑)。
あれは見つからんはずよ。

No:252 2012/09/10 20:49 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
