スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風16号▽

この週末すっごい風でした。
せっかくの連休どこへも行けずというワタシパターンの人と、予約してるからと強行突破で出かけた人もいたのでは??
とにかくワタシの住む街は目立った被害はなかったみたいです。
心配していた植栽のオリーブも持ちこたえました!!
P1010003.jpg
「オリちゃん(オリーブ)、モミちゃん(モミジ)、レモちゃん(分かるかな?)頑張れ~!!」と窓の外を眺め、エールを送っていたゆっちゃん。風でオリちゃんぐるんぐるんなってたもんね。

◇日曜日はりんご狩りに行く予定だったけど、もちろん断念して
この日は果たされていなかったおにぃの誕生会をしました。

ちょいちょい「オレ、誕生日のご飯食べてない・・」って言ってたのをてへへ~とかわし
なにかのイベントと重ねてやっちゃおう!!とあさはかな母の悪知恵で延ばされ続けてはや1ヶ月。
「じゃあ今日やっちゃおう♪」となおみんの一声で開催。
大好きなお友達にhappy birthdayの歌まで歌ってもらえて、嬉しいやら照れるやら。
P1010001 (2)

もちろん大人も楽しいひと時☆
                         P1010002.jpg


風がすこしおさまった月曜日の夕方。
涼しい風に吹かれ、3人で散歩。
帰ってからゆっちゃんからこんなプレゼントをもらいました♪
P1010001.jpg
お手紙つき花瓶◎
必ず「おかあさんだいすき」って書いてあるお手紙。
サプライズありがとね。

ワタシも小さいころこんなかわいい事やってたのかな??
う~ん、思い出せないっっ・・・

最後に台風とともに帰って行ったばあちゃんのこと。
ばあちゃんが洗った水筒たち。
                     すいとう
キャップあきらかにおかしいやろ~!!




スポンサーサイト

2012/09/17 23:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
