

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会△▼△

幼稚園最後の運動会、無事終わりました~☆

誰にも見に来て欲しくないもん、、とあんなに、あ~んなに、運動会で泣いてた2歳児、3歳児だったのに。


「今年は11個も出るんだよ!!」とチョー楽しんでる様子のゆっちゃん。
きっかけは何だったんだろうね。

親子三世代の競技で使うおサルのお面も上手にできました↓↓↓
HI3H0011.jpg


右から ゆっちゃん、ばあちゃん、おっとうのはずが
台風の影響でお昼過ぎ会社に呼び出されてしまい出場できなかったおっとうでした。。
ギリギリで最終種目のリレーに間に合ったけんホッとしたよ~。


とにかく一生懸命というか、負けん気が強いというか、なんとしても一番を目指す姿はあっぱれ!!でした。


借り物競争では年少の子とともに、水筒をかりるまではかわいく見ていられたけど
いざゴールへ一目散!
ゆっちゃんに水筒ごとぐいぐい引っ張られる年少R君。こけるんじゃないかってハラハラしたよ~~
P1010018.jpg


玉入れだって真剣そのもの☆
                       P1010010.jpg
テレビで観たコツはなるべくかごの近くで玉を真上に上げるだそう。ホントによく入ってたから笑っちゃった♪


大玉ころがし、思いっきりパートナーを置いて行ってるしね△
P1010013_20121006234604.jpg

ダンスは感動でウルウルもんでした。
しっかり年長さんの風格出てたしね~。みんな成長したなぁ◎

メインのかけっこ、リレーでも逞しい姿を見せてくれました♪♪
それにしても、あのインコースからぐいっと追い越す術はどこで習得したんだ?!!


2012/10/04 22:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

成長だね。

子どもって知らぬ間に成長するのだね。
元来の負けず嫌いが、出てきたかな(^-^)

今週はウチの娘、初運動会!どんな感じになるかドキドキよ~(>_<)

No:253 2012/10/07 16:16 | hiro #- URL [ 編集 ]

HIRO

ほんとSのデビュー戦はどんなんやろうね♪

後日報告を楽しみにしてま~す☆

No:254 2012/10/07 23:36 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
