

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

行楽シーズン☆

ノープランで始まった3連休。

1日目は実家近くの室内プールへ行ったり

2日目は久留米まで行って、みんなでランチ。といっても袋ラーメンだったけど(笑)

その日の夕飯はご近所友とBBQ♪♪

暑い~ではなく、だんだん寒くなるBBQ楽しかったな。

「BBQはこれからが本番!」って言ってたおっとう。お肉たくさん食べれてヨカッタね!!

なおみん、Mちゃんありがと☆


3日目はひとり大川の木工祭へ△

まずはハガキをもらっていたモリタインテリアさん うちの家具はすべてこちらで購入。
HI3H00470001.jpg


次はLEGNATECさん
ず~っと狙っている一人掛けのソファは交渉決裂 。。

家具に限らずこれからもぼちぼち、好きな物を増やしていきたいな♪

帰り道職場のFさんオススメのスーパーにふらり。
HI3H00480001.jpg
珍しい、懐かしいおやつが多くて、なんだか楽しいお店です☆

ガードレール沿いにコスモスがとってもきれいだったんでゆっちゃんへのお土産に。
HI3H0049_20121008230117.jpg

今度はもうちょっと足を伸ばして一人ぶらりしてみよっと♪


2012/10/08 23:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
