

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋のお出かけ☆

今年のお泊りはハウステンボス☆
P1010003_20121024231712.jpg
きらびやかなホテルに興奮したのは大人も同じ♪♪




朝から癒されます~◎
P1010007_20121024231932.jpg





これから川?運河?を船で渡って入国です。


P1010020.jpg






たくさんのアトラクションがあったけど、おもいのほか見入ってしまったトリックアートたち。

おにぃ!!2人をたすけて~~ってね☆
P1010032.jpg


                          変顔の蝶△ ずっとこんなテンションだったし。
                       P1010025.jpg


あ~ら不思議?!みんなが同じ背の高さ・・・になるハズが、主旨をとらえてないおっかぁ。。
P1010037.jpg


                    


                      あらためて大きくなったなぁと感じる旅行だったよ♪
                      来年は中学生やね!! 
                     P1010045.jpg






ちょうどハロウィンの仮装イベントと重なっていたので、たっくさんのかわいい「なりきりちゃん」に出会いました。
快く写真とってくれたカップルさん。優勝できたかなぁ??
来年はうちも狙うよ、賞金100万円!!(笑)
P1010052.jpg


2012/10/24 23:44 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あれ、仮装は断念したの?
100万狙ったかと思ったけど・・・

トリックアートってはまるよね!
それにしても変顔の蝶、最高やね♪
壁のやつは、何となく逆っぽくないかい?

No:255 2012/10/28 18:43 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

そうそう!!
もっとじっくり練って、次回は狙って行くばいい~☆
かぼちゃの格好させときゃいっか~なんて甘かったよ。せんでよかった(笑)

見てるだけでもホント楽しかった♪
気候もよかったし、←これ重要やね◎

No:256 2012/10/29 00:01 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

いぃなー

いぃな~(^^)
私が、必死に米のメールしてる時は、ココだったわけね♪

昔とはだいぶ変わってるって、言うよねー。
もちっとチビーズが大きくなったら行きたいな(>_<)

おにぃの蝶の変顔、◯ー◯21の社長みたい(^^; (分かるかな?)

No:257 2012/10/29 21:55 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiro

近場でゆっくりっていいもんやね~☆

そういえばおばちゃんがみかど行きたいって言ってたよ♪
ちょっと計画立ててみよっかな~!

暖かくなってからいけるようにみんなで積み立てよ♪

No:258 2012/10/30 00:12 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
