

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

真夏日

今日はめちゃめちゃ暑い~。
佐賀でも30度くらいになったのかな?

暑さが苦手なワタシには
行動力がいつもの60%ぐらいになっちゃいますよ。

こういう日は涼しいとこに出かけるのが一番!!
またまた川遊びにやってきましたぁ~

P6060025.jpg
子ども達は大喜び☆
ワタシは木陰での~んびり。
おっとぅお疲れさま


このあと近くのショッピングセンターへ父の日の絵展覧会を見に行きました。
去年は確かネズミですか?みたいな父の絵をゆっちゃん描いてたなぁ~
なんて去年の絵を思い出しつつ、さてさて今年の二人の絵は


まずはおにぃの絵はっけ~ん。P6060029.jpg
真っ黒の洋服に靴ってとこが泥棒けどみたいだけど・・
なかなかかわいらしく描いてくれました。


次はゆっちゃんの絵はっけ~ん

P6060030.jpg

ピンクの背景にハートがたっくさん
これにはおっとうの娘・溺愛スイッチが完全オンです。

あの~おにいも描いてるんですけど・・というワタシの視線は一切気にせず
「ゆっちゃんありがとね」
って何回も言っておりました


2010/06/06 15:28 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:36 2010/06/07 22:15 | # [ 編集 ]

そうそう前回母の絵はおそろいのしんけん文字だったよね。
ぜひぜひ近いうちに行ってみて♪
二人ともいい絵とコメントで和ませてもらったよ。

No:37 2010/06/07 22:51 | なおみん #- URL [ 編集 ]

この前は、ドタキャンでごめんねe-260
それにしても涼しそうだねe-68
夏はやっぱり、水遊びが1番ねe-77

おにぃ上手だね☆
うちの子らは、まったくだよ・・・
いつまで飾ってあるのかなe-194

No:38 2010/06/09 14:14 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

荷物整理ははかどったかな?
やっぱ自分達だけじゃ不安だったんだろうねv-411
「やっぱり行かない」って言ってる様子が目に浮かぶよ。

絵の展覧会は南館一階で父の日までやってるよ~!!

No:39 2010/06/09 22:14 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
