

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ほっこり。

朝寝坊した日曜日。
「今日T君たちが遊びにくるけん、おにぃ達も来ない?」
とMeeちゃんからのお誘いが!!

ありがた~く2人をお願いして、おっとぅと2人ぶらぶら。

まずは腹ごしらえ!!
HI3H0043 (2)
すごい回転率の立花うどん。注文して帰るまでの時間20分足らずですよ。
おいしかった~☆

このあとは2人でショッピング☆
もうクリスマスモード満載って感じで、ファミリーやカップル多しな店内。
うっかりワタシ達も腕組んじゃうかと思うくらいテンション上がったよ♪(組まんけどね~)
Meeちゃん貴重な1日をアリガトね。

夕飯はフライヤーなるもので串揚げやってみました。
食材はこんな感じで、、
HI3H0044 (2)
ここまででも一作業あったのに、このあとはパン粉作業。
おにぃにも手伝ってもらい、何とか終了~。

アツアツ食べれる幸せ☆
人手があるときにはオススメです。
HI3H0045_20121204232246.jpg


2012/12/04 23:31 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たまに夫婦二人お出かけってのもいいねー。ま、私らは、家でテレビみてそうだけど…。

フライヤー!洒落てるね~(>_<)

クリスマス会にちょうどいいんやない(^-^)v?
ねーの休日は、イベント開催して潰しちゃお(笑)

No:265 2012/12/08 23:59 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiro

うっかりしてたら、もうクリスマス&正月だね☆
クリスマス今年はどうする?
もちつきも決めてなかったね~。。
今年はなんだか張り合いがなくて寂しいゎ。

No:266 2012/12/11 23:16 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
