

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

手品

睡蓮鉢の水が凍る朝。
中にいるメダカが気にかかりますぅ~
HI3H0042_20121215001701.jpg


今日はゆっちゃんの保育参観なので寒いとツライっっ。

年中さんと合同縦割りクラスになって初の保育参観です。
今までひろ~く使っていた教室が、父兄が入るときゅうきゅう状態。
「そろそろ座りたくなるね」ってママ友Kちゃん(笑)
たしかに6人クラスのときは父兄も座って観れたよね。


後半はたのしいたのしい手品のショー♪♪
どんな人がやってくるのか、子供だけでなく大人も興味津々。
前列に座っていたため、何度となくアシスタントに借り出されるワタシ達親子。
おかげでハンカチマジックはマスターしたよ☆

本気なマジックショーも素適なんだろうけど、このゆる~い感じが好きだったな♪
HI3H0045 (2)

やまぐちおじちゃん楽しい手品ありがとう☆☆




2012/12/15 01:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
