

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お正月。

   年明け一日、二日と早起きをし、三日目で寝坊をしたりゅづたんです。。。
   
   今年もよろしくお願いしますね☆


   二日間早起きしたのは、今年は初売りに行くぞ!!と気合十分だったのでね♪
   博多シティにどうしても行きたくって◎

   「正月に行くもんじゃない・・」というKおっちゃんの言いつけを守り
    そろそろひとが拡散したころかな?と今日行ってきました。

    こちらじゃインフルエンザ予防のためマスクマン多しだけど、博多っ子はそんな雰囲気ゼロだったな。
    家族4人マスク姿の自分達に違和感を覚えたおにぃは、こっそりマスク外しておりました(プッ)

     

    今日のお目当てはHUNTER×2の映画とポケモンセンター☆
    私は化粧品とバッグ。おっとぅはHHのコート。

    
    ポケモンセンターのイベント「マッギョ釣り」
    HI3H0066_20130112211856.jpg
    でか消しゲットなり~~!  
    センター内はこども・こども・こども  当たり前だけど(笑)とにかくいっぱい。



    おっとぅが探していたコート発見、喜んだのもつかの間、サイズオーバーです・・思いっきり。
    
    「何とか着れんと?」(痩せれんと?←本音)
 
    「うん、無理っぽい。。」
    
     お正月でさらに一回り大きくなったようなおっとぅです(涙)


     もっと見て回りたい気持ちを抑えて、早めの帰宅。
     今年から家族が一人増えましたので、、、というと誤解を生むね?!
     誰か待っていると思うと気になるもんね。

     みんなで歩いてラーメン屋さんへ
     HI3H0069 (2)
味の時計台です♪♪HI3H0071 (2)
     


2013/01/12 21:23 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ドキッ

誤解うむ、うっむぅ~(;´д`)
あたしでさえ、一瞬『ドキッ!』としたよ。

おっとうに限らず、大体の人はお正月越したらふっくらするもんよ♪
ウチのなんて・・(泣)

あ、ウチの、無事働いてます!!

No:267 2013/01/14 22:47 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiro

ひとまずホッ!!やね・・

落ち着いてhiroも就活できるね♪

No:268 2013/01/19 22:10 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
