

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食育☆

今年初の保育参観は「うどん作り」でした。
うどん作りにもと~っても興味があったけど、なんと言っても園生活最後の保育参観!
参加したいのは山々だったけど、仕事でどうやらいけないっぽい・・・(涙)

おっとうに代わりを頼んだら、あっさりかわされたけど
ゆっちゃん直々に申し込まれ、「周りは全員ママやろうけど、お父さんがんばってうどん作るよ♪♪」だってさ。

この日のおっとうはもちろん仕事。
AM6:30帰宅→7:00仮眠→9:30~PM0:30保育参観→1:00仮眠→PM5:00出勤
とハードな一日となりました。

二人の力作うどんだよ!!
HI3H0073_20130119221149.jpg

目をパチクリさせてしまうようなこのいびつさ(笑)
あなどるなかれ~、味と食感がクセになる感じ。

「今度いっしょに作ろうね♪」と父娘で約束しておりました◎



寒いのは苦手だけど、「寒いね~」とはしゃぐのは好き(???)
地区行事のほんげんぎょう
HI3H0066_20130119221146.jpg
この日は冷えたわぁぁ。
近所だしパジャマにコート羽織って出かけようかと思ったけど、、さすがに思いとどまって着替え+すっぴんで。
結構人多かったのにもびっくりしたけど、AM6;30なのにきちんとメイクされてるみなさんにはたまげたわ。
当たり前かもね(ぷぷ)



そういえば博多シティで買ったメイク商品
HI3H0072_20130119221148.jpg
一度使ってみたかったんだ~。
若い子向けですよね?と聞いたら、ニコっと笑ってくれた店員さん。
38歳の肌ついていけるかな~~?!



2013/01/19 22:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
