スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おそるべし!!

おにぃのクラスで字を書く練習が始まったようで
台所で洗い物していたワタシのところへ
「お母さん明日この鉛筆幼稚園に持って行くから絶対忘れんでね」
って絶対をやたら強調するおにぃ。

「はいは~い、じゃあ忘れんようにテーブルの上に置いといてね」
と洗い物半分、返事半分のワタシ。

私の返事を聞いて居間に戻ったおにぃにゆっちゃんが

「お母さんたぶん忘れると思うよ」

おにぃ「そうだよね、あわてんぼうのサンタクロースだもんね

って!!!ぬぅあ~にぃぃ 
ゆっちゃん、おっかぁのことそんな風に見てたワケ?

洗い物の手が止まった瞬間だったよ・・

3歳2ヶ月の娘はかなりシビアにおっかぁのことを見ていますね。

翌日
鉛筆を忘れるわけはありません。

ただどうやら4月に持っていくべき物だったらしいです。





スポンサーサイト

2010/06/09 22:40 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うける~(笑)

さすが女の子はするどい(笑)
おにぃの表現は素敵だね(笑)
どっちもかわいい^^

そして虫、増えたね(笑)
ビジネスはじめたりして(笑)
なんかかわいい^^

父の日の絵、2人とも上手だね~♪
どこのおっとうも、娘のハートマークには
弱いものなのね~(笑)

変わらず4人仲良しで よかったよかった^^

No:40 2010/06/10 00:57 | yoko #- URL編集 ]

Re: うける~(笑)

頼れる母さん路線で行くはずやったとに、すでにレール踏み外しちゃったみたい。
親が子を見る以上に、子どもは親をよくみてるのかもね。
ひょんなことで勉強になったよv-290

そうそう今度Yホームのバスツアーでマリナ展示場へ行ってくるよ♪

No:41 2010/06/10 21:05 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
