

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレンタインデー☆

バレンタインデー以降チョコレート食べてばっかりのワタシです。
ついつい手が伸びるんだよなぁ~。。

チョコは絶対手作りじゃないとダメ!!と張り切っていたゆっちゃん。
おっとぅへのチョコはほぼおにぃが作っていましたが、、

HI3H0098.jpg

おっとぅ嬉しそうに食べてたよ♪♪

今週は深夜勤務で、午前0時に社内でお弁当を食べるおっとう。
冷たいご飯は喉を通らないというので、サーモスのお弁当を購入してみました。
HI3H0096.jpg

感想は 熱々ではないけど、ほんのり温かだそうです。


2013/02/15 21:17 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

やはり、ねーんちは手作りよね~(*^^*)
我が家は、嘔吐下痢だった為、今回はスルー。
ゆっちゃん達と作ったら楽しかっただろうなー。

ウチも最初は三段弁当だったんだけど。。
汁物作るのが面倒で(泣)
今は、ご飯だけのやつにした。

No:270 2013/02/17 19:57 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiro

後ろ姿?どれかわかんな~い(笑)

嘔吐下痢なっちゃったんだ!!
そりゃ~バレンタインどころじゃないね▲▽

No:271 2013/02/20 00:07 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
