

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あしたは・・・

週明けの月曜日は卒園式。
園での生活は金曜日で終わってたんだけど、いよいよ明日かぁ~。

いつものように金曜日持ち帰ってくる園道具。
もう使うことはない園ズボン、遊び着、どれを見ても最後なんだな~って思うとうるうる。
しまいには乾布摩擦で使っていたタオルを見てうるッ。どんだけおセンチなんだ(笑)


週末自分用のコサージュとゆっちゃん用のカチューシャを作って♪
      HI3H0053_20130318231505.jpg            HI3H0048_20130318231503.jpg
日曜は一日お熱のゆっちゃん。
ハラハラするわ~▽▲


おっかあは壇上に上がってコレ↓をよまなくてはいけません☆
大役だよぉぉ!!
HI3H0056_20130318231506.jpg


2013/03/18 23:26 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

卒園式まだだったのね( ̄▽ ̄;)
改めまして、おめでとう!

ネェのことだから、きっと号泣でしょう。
鮮やかに目に浮かぶよ♪
今までも色々もらい泣きしてきたからねぇ(笑)
相変わらずハンドメイド上手い!
賢さんの、革シリーズといい、何か一から作成するのっていいかもね~☆

No:275 2013/03/19 21:39 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiro

いよいよ卒園しちゃったよ。
ねーもだけど、おっとうも泣いたらどうしようって気にかかってたみたいよ(笑)

これからは小学校生活。
長いようで、これまたあっという間に過ぎるんだろうな~と思うと、
親もいっぱい楽しんどかんといかんね☆☆

No:276 2013/03/20 15:07 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
