

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

卒園式◎

卒園式は朝から嵐のような雨と風で・・
そんな悪天候にもかかわらず、Sちゃんがプレゼント持ってきてくれました♪♪
HI3H00420001.jpg
大好きなピンクいっぱいの花かご かわいい~♪♪
学年は違うけど、これからも仲良しでいてね☆


                         一気に卒園気分が高まり、幼稚園へ行くと
                      髪の毛くるくる巻いた女の子や、いつもと違う雰囲気のママ達に
                      子供たちは落ち着かない様子。

                      担任のN先生めっちゃきれいだったな☆
                      P3180027.jpg
みんなこれまでありがとう。。


うちの職場でもこの春二人を送り出します。
退職する人、移動になった人。
最後にみんないっぱい笑って、いっぱい呑んで、楽しいんだけど、なんだか寂しい。
どんなお別れも何だか切ないもんだな(涙)
HI3H0043_20130320140823.jpg
・・と職場の子に話たら
「あれでおセンチ?よー言うたな。」と笑われるぐらいはしゃいでた飲み会でした。


2013/03/20 14:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
