スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父の日

先週の日曜日は父の日でしたね。
みなさんはどんな父の日を過ごしましたか?

ここんとこ忙しくて、結局当日おとうさん(舅)のプレゼントを買いに行くことに
お父さんやだんなさんにプレゼント買うお客さんで、近くのショッピングセンターはとにかく大賑わい
人が多いのと、時間もあまりないので ポロシャツに即決~☆
今年もポロシャツでお義父さんごめんね
帰りにカルチャー焼きという、回転焼きの中身がハムエッグやチーズ、ピザ、餃子なんてのもあったな・・
を発見。
映画「ソフトボーイ」が佐賀の高校の実話をもとに制作されたらしく、そこで出演された実在のお店なんだとか
「へえええ~」ってことでお土産に買って行きました

夕方自宅へ帰り
ちょうどうちのおかんが遊びに来ていたので、みんなで父の日のお祝いをしました♪
「プレゼントはないけど、おっとぅこれからも頑張って!!」
とみんなでエールを送った2時間後、完全に酔っ払って寝てしまった私。

気づいたらおっとぅとうちのおかんが後片付けしてました

父の日だというのにごめんね~

スポンサーサイト

2010/06/22 22:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
