

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旬のもの☆

スーパーで安売りされていたこの魚
HI3H0058_20130331230459.jpg

なにかわかりますぅ~??
きびなごよりちょっとおっきい。正体は「えつ」

今が旬なのかな?めったに見かけないので、手にとってじ~~っと眺めていたら
「塩ふって水出して、衣つけて揚げるとおいしいよ」っておじちゃんが。

骨もあたらないって言ってたんで即買い~☆

教えてもらったようにやってみると、マジうま◎◎
旬のものってありがた~い♪おじちゃんありがと。。

おまけ
買ってきた卵の半分は気味が2個だった!!
これってついてるのかな?!
HI3H0046_20130331230302.jpg


2013/03/31 23:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
