

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆女子旅☆

今年は娘を連れて女子旅にいこう!!ということで
一泊二日の波佐見陶器市のたび。
とゆっても、お泊りは実家だけどね。

お互い上の子がいないとテンション↓↓ダウンの下の子二人。
公園で一遊びしたころからようやく笑顔に♪
DSCN0022.jpg
                           おひるはタコ焼き◎◎
                          HI3H0082_20130505150949.jpg

ママ達はタコ焼きを食べたいのをぐっとこらえて
一時間待ちのカフェ「mooks]でランチざます。イシシシっ~DSCN0041.jpg


待ち時間の間お店をぶらぶら。
こちらはコーヒ専門店でございま~す
DSCN0032.jpg

                       DSCN0026.jpg


今年は松原工房さんにも行けたよ。             DSCN0029.jpgHI3H00420002.jpgなぜGとKなのかわからないけどお土産です。



DSCN0028.jpgこちらは波佐見レンジャー。本気で逃げる女子ふたり。

 

男子チーム(おっとうも含め)がいないと、こんなにゆっくりと時間が流れるんだね(笑)


母&娘 満喫&リフレッシュの旅でした☆



2013/05/05 15:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
