スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お弁当箱

いま職場へはお弁当(残り物?)持参の毎日。
自分用のお弁当箱がわが家にないのでタッパーで持って行ってたワタシ。

実家になんかなかったかぁ?
と探していたらこんなお弁当箱がでてきました!!
P6230026.jpg

このお弁当箱で遠足に行ったことや、小さいころ食が細い子だったのにご飯をたくさん詰めてるから、最後まで残されて食べてたことなどを久しぶりに思い出しました。


ゆっちゃんにこのお弁当箱を見せると
「今度のお弁当の日これにする~♪」
と大喜び。
自分が使っていたものを娘にお譲りできるなんて


でも「はいからさんが通る」ってなんだ?!
「はいからさんが通る」を好きだった記憶も、テレビで観た覚えもまったくないのだけど??

スポンサーサイト

2010/06/22 23:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
