

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大分キャンプ

先週末、大分で4家族でキャンプしてきました。

各家庭に送られてきたこのしおりで準備万端◎
130720_1228~01

片道4時間弱、子供たち大丈夫かな~?と不安もあったけど
途中 阿蘇ミルク牧場 に寄り道したり、「み~んな遠いんだからね」と言い聞かせておいたためか
とくにグダグダもなく到着できたのでホッ。

まずは川遊びから
                    DSCN0184.jpg
IMG_1206.jpgIMG_1208.jpg

こちらも兄妹ではしゃいで??います。
DSCN0190.jpg藻があるのでスベル~~


今日は遊び相手がいっぱ~い♪
DSCN0214.jpg


夕食はバーベキュー。お肉をみんなで完食っす□■

これから部屋割り決定!!
家族から一人代表でじゃんけんしてもらい、好きな部屋を決めていきます。
DSCN0218.jpg




2013/07/20 13:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
