

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ナツヤスミ

夏休み。。
いつもこんな風に仲良し・・・
DSCN0253.jpgDSCN0254.jpg

なハズないよね(涙)

遊ぶ→じゃれる→たたく→追いかけまわす→泣く→怒られる
のサイクルを何回繰り返すぅ??という毎日です。


そんな時、イトコちゃん達がお泊りに来てくれました。
初めてのお泊りハルト&アヤハも無事クリア!!(夜泣き、おねしょナドナドね)
DSCN0255.jpg  DSCN0256.jpg

8月7日は大きいばあちゃんの一周忌。
法要のときの和尚さんのお話で「朝は希望に起き、昼は努力に生き、夜は感謝に眠る」

いまのとこまったく実践できてないワタシです・・


2013/08/11 01:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
