

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おにぃの日。

9歳になりました☆
DSCN0257.jpgDSCN0258.jpg

ちと淋しい朝顔カーテンの前で。


ここ数日、誕生日へのわくわくが止まらない感じで 過ごしていたおにぃ。
その様子を見るのも楽しいヒトトキでした☆

おっとう不在のため、お誕生会は後日あらためることにして、今日はスシローに☆
どうしてもおっとうを連れて行きたいお店があるんだと~◎
HI3H0065_20130811011208d26.jpg
      
           お友達の家で作った飾りをどうしてもつけて行くと聞かなかったコノ人↓
                      HI3H0067 (3)
             スッピンなのであまり人の目を引くのはおっかあ的に困るんですけど(汗)


今年は何もできなかったけど、お友達と遊んで大満足で眠りにつきました。
DSCN0262.jpgDSCN0260.jpg
おんぶで寝室に運ぶのも今年までが限界みたいよ。


2013/08/11 01:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
