

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

二日目。

二日目はおっとうと子供たち、おっかあとばあちゃんに分かれて行動開始!!
さすがにばあちゃんついていけんしね▽▲

いろいろまわりつくしたらしいんだけど、今年も行ったのね。トリックアート
去年おっかあも逆さに撮ってしまったけど、おっとうも逆さじゃない?!
IMG_1708.jpg


ゆっちゃんそれはいったいナニ???IMG_1711.jpg

ハウステンボス中を駆け回っているおっとうチームをよそに、まったりゆったりのおっかあ&ばあちゃん。
ばあちゃん
「よか旅やった~」と何度も言ってたね。↑↑↑
そういえば二人で旅行なんて行ったことなかったなぁ。まさか母娘旅になるとはね(笑)



2013/09/17 00:12 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いや~、ほんに良か旅やんv-10
お母さんも嬉しそうv-291
いい親孝行だったね!
今が幸せなのも、親に感謝しなきゃだね。
ちょっと忘れがちだけど…v-12

2人とも大きくなってる!もう半年以上は会ってないねv-409

No:281 2013/10/11 18:37 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

ホント忘れがちになるけど、感謝しなきゃ・・やね。

それはそうと会ってないのは1年以上じゃないかな?言い過ぎ(笑)
過ごしやすくなってきたし、久々に公園でも行こうよ♪♪

No:282 2013/10/15 23:58 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
