

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆっちゃんのお気に入り。
ぬいぐるみ
その名もクマちゃん&アヒルちゃん(まんまやし!)
学校へ行く前と、寝る前は必ずソファーに寝かしつけております♪


金曜の夜はこっちゃんと二人飲み。
小人数で行くのにちょうど良いお店「あっぺこっぺ」
HI3H0061_20131020161711b23.jpg

このあとこっちゃんちまでてくてく歩き、二人でしゃべっていたら3時半。。
さすがに主婦が外泊はね~~と泣く泣くタクシーで帰りついたのが4時。
どっちもどっちだけどさっ(笑)

こっちゃんもおっとうも楽しい時間をありがとね~♪


2013/10/20 17:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
