

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お楽しみ。。

あしたは絶対お天気で!!

怖いくらいぶら下がったテルテル坊主さま。
お天気にしてくれてありがと~~☆


------お友達とのこの島へ------

船に乗ったりバスに乗ったりで、移動もレジャー気分♪

コスモス畑に大人たちは癒され◎
IMG_1817.jpg

海を眺めて遊ぶ子供たち!
ノンストップでずっと遊んでたね~♪
DSCN0347.jpg



------ここでみんなとはバイバイして、今度はMちゃんの新居へ▽▲▽------



みんなでもつ鍋+イカ墨入り??をゴチになりま~す。へへへっ
鉄鍋で作ったら、黒いちゃんぽん麺が出来上がったのよ(汗)
みなさん鉄鍋ご注意です。
DSCN0353.jpg


ねっ   なんか黒いでしょ(笑)DSCN0354.jpg

居心地よいやら、楽しいやらで、ついつい長居しちゃって。。
お風呂も入らせてもらってたから、ゆっくりと自宅に帰れたよ☆

みんな楽しい時間をアリガトね♪♪


2013/10/28 23:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
