

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

外国のあじ

毎年この時期おにぃのクラスには
アメリカからTちゃんというハーフの女の子が
短期入園でやってきます♪

日本語ももちろん上手で
とってもかわいい彼女が
クラスのみんなに
アメリカのお土産を持ってきてくれました

P7100019.jpg

いかにもアメリカらしいポップなフンイキがゾクゾクする。
赤いハート型のキャンディには To: From: 
ってあげる人の名前かくとこもあって
なんともかわいらしいじゃないか

はぁ~~旅行行きたい

まだまだ外国なんて行けないけど
いつか行くときはどこへ行くのかな?
誰といくのかな?(おっとぅじゃないのかい)

どんな旅?
着いた空港で宿探しなんて
若い時の旅行はもう無理だよね。
ゆっちゃんとおにぃに「あほか」って言われそう

そう考えると10年前に出来ていたことが
今はもう無理ってこと結構あるかも。

これから10年後はもっと増えてそう

更に20年後は?

いまだから出来ることは、今やっておかねば♪♪


2010/07/10 00:50 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今年もTちゃん来てるんだね~♪
会いたいな~Tちゃんにも、ママにも☆
よろしく伝えてね^^

職場は慣れた??
おばあちゃんの短冊、一番高いとこにっていうのが
かわいいね^^長生きしてほしいね☆

No:46 2010/07/11 23:55 | yoko #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うん♪これるのも今年までみたいだけどね。
今度会ったら伝えておくね!

No:47 2010/07/13 20:43 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
