

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

またまたB.B.Q♪

今日は福岡に住むKおっちゃんちで
イトコみんなでバーベキュー♪

久々のお天気でお出かけ気分も上がります
ここのとこ雨が多くて
各地で被害が出てたけど
みんなの住む街は大丈夫だったかな?


Kおっちゃんちまではいつも高速を使うんだけど
今回はセブンイレブンでポケモンのスタンプラリーを集めつつ国道をのんびら~っと。

9AMの予定が諸事情?により
11amになりまして(よくあることね
さあ、しゅぱ~つ

ちなみにGETしたポスターはこちら
P7190040.jpg



到着したのが4時過ぎごろ
早速みんなで火おこしを始めて
いっただきま~す

Kおっちゃんちのバーベキューは
上ミノから黒センマイなどのホルモン祭り♪
新鮮でおいしかった~

P7180023.jpg     P7180021.jpg


バーベキューのあとはみんなで花火。
P7180030.jpg 
危ないってことで参加させてもらえなかった さえちゃん(1歳5ヶ月)P7180028_20100718172741.jpg
窓にかじりついてみんなを見ております♪

またみんなでバーベキューしようね。
そのときはまた少し大きくなってるかな
P7180039.jpg






2010/07/18 15:31 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

バーベキュー♪

楽しそ~おいしそ~♪♪♪
同じ年くらいの子供がいると
ケガにだけ注意してれば
勝手に遊んでくれて親も楽よね(笑)

みんな楽しそう^^

No:48 2010/07/19 12:14 | yoko #- URL [ 編集 ]

Re: バーベキュー♪

子どもを通して親もめいっぱい楽しませてもらいよるよね~v-411

No:49 2010/07/19 22:18 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

初投稿v-221
昨日からv-258泊まって帰ってきたよ。
毎度の事やけど、結局疲れる・・・v-12

でも、お兄Famにも会えてよかった^^

BBQまたしようね♪
あ、今度はガッツリ系のお肉も沢山欲しい~v-271

No:50 2010/07/20 21:39 | hiro #/7CmAM7k URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ふえっ泊まったの?
珍しい!!

ワタシはさっぱりホルモンで満足やったけど
男衆はガッツリいきたかったみたいねv-290

No:51 2010/07/20 22:40 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
