

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うちの庭。

雨が降ると、めきめきと新芽が伸びるこの季節。
うちのモミジも気持ちぃいぐらいふっさふさだ~。
                     


昨日おとなりさんに分けていただいた「すずらんすいせん」 かなり増えるらしいので来年が楽しみ♪♪                
                             2_20140420225650592.jpg


去年?おととし?なおみんにもらった四つ葉もここまで増えたのー☆
              3_20140420225652bd1.jpg


GWの仙台行きがのびちゃって(涙)
今から行けるとこあるかおっとぉが探してますが。。
ワタシはかなり楽しみにしていただけに、誰よりも消沈。


                そんなこんなの金曜日。こっちゃんとベトナム料理のお店へ☆
                          6_201404202257123c3.jpg
               かなり食べたあとだけど(汗)  トムヤムクンおいしかった~!! 
               沈んでた気分もあがってきたよ↑↑   ”ありがと~~”


2014/04/20 23:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
