

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆっちゃんのGW。

GW恒例の実家BBQを楽しんだあと、ゆっちゃんはハトコ達とそのままお泊り。
はじめてなんですぅ~。
はしゃぎすぎて迷惑かけそうで心配(そっちかい)

翌日、こどもの城へ行ったそうで  10mほどの高さをクライミングしたり
y2_20140506203043d13.jpg

            みんなでじゃぶじゃぶしたり at ゆうゆうランド
                               y3_201405062030458d6.jpg

夜はゆっちゃん発案「おばけやしき」
y4.jpg
チケットを配布され、暗い部屋をみんなで周るんだそう。
最後はひとりづつ賞状がてわたされたそうで。。にしても散らかしとる~ひょえ~

いつもならおにぃとケンカになり、おっかぁに怒られるというパターンが
この日はめいっぱい遊び、みんなとたくさん交流できた3日間でした。(なんと、2泊もしたの)

本当ありがとう◎そしてお疲れ様☆


2014/05/06 21:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
