スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おにぃのGW

わたし達とおにぃだけっていつぶりかな?意外とこのパターンてないよねとなんだか新鮮☆

今日は3人でワックスかけ!!お友達と会う約束あるから急がねば----
r1.jpg
ソファーや、テーブルを移動させて、とにかく厚塗りにならないように、うす~くのばす▽
おっとぉが買ってきたハケ かわら用 って書いてあるんですけどぉ??

友達が佐賀に到着したので合流♪
r2.jpg
ちょっと見ない間に子供ってホント大きくなるよね。自分の子だと気づかないんだけど、みんな着実に成長してます☆

フロアーが完全に乾いてないのと、夕飯作る元気も残ってないんで3人で外食
r3.jpg
「一人っ子気分も今日までか~」と名残惜しそうなおにぃでした。
公園行ったとか外食したとか、ゆっちゃんにはないしょだよ▽▲

スポンサーサイト

2014/05/06 22:13 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
