スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

mother's day☆

母の日にもらったカーネーション
DSC_0270.jpg
内緒で準備してくれてたけど、めっちゃバレバレで 気づかないフリもむずかしいわ!って突っ込みたいぐらい

そしていざ贈呈の時は、、、目隠しで二階へつれていかれ アンジェラアキの「手紙」をフルコーラスで聞かされ
この辺りで、内心まだ?? 部屋の隅に花束見えてるんですけどね~

もいちど目隠しをされ、お手紙のプレゼント お手紙の朗読  
そしてまた目隠し       ゆっちゃん手の込んだサプライズ(バレバレだったけど)ありがとね♪


それをニコニコ顔で見守ったおにぃ。
その後あわててケーキを買いに行ってたね しかも半ベソで
DSC_0277.jpgお手伝いもありがとう♪


翌週ばあちゃんは京都~大阪へ車の旅?!!
ちなみに同行者は妹(70) ドライバーは弟(68)と完全なシニア組 笑

行きは京都まで10時間 考えただけでも恐ろしい。。。
19:00しゅっぱつし、京都に翌朝5時半着  
旅のめあて浄土宗総本山に参拝   そのあと大阪の叔父宅へ向かいいっしょに昼食
17:00南港発の船に乗り、翌日6時半門司港着      まさに弾丸3日間▽▲

車だったおかげで、うちの母も同行することができたんだね 
帰ってきたシニア3人は疲れいっぱい、楽しさいっぱいの顔

いい旅だったのがよくわかるよ♪
いつかうちらも挑戦したいっ!! ケンカせずに無事京都に着くかな~笑






スポンサーサイト

2014/05/18 12:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
