スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キャンプ☆

今日はおっとぅのお友達家族と大分へ一泊キャンプ旅行。
久しぶりに会う友達と、独身以来のキャンプに
ワクワクしてるのはおっとぅとおっかぁの方かもね

準備も出来て、掃除機もかけた!洗濯完了☆
あとはガソリン給油して
パン屋さんでお昼を調達したら出発だ~♪

ここまでスムースな流れだったのに
セルフ給油機の誤認かガソリンは半分しか給油できず
通り道のパン屋さんは定休日でもないのに休みだし

なんか滑り出し悪いな~
ひょっとしてドでかいの待ち受けてないよね
と少し不安になりつつ、違うパン屋さんでパン買って帰宅。

「さあ、お迎えくるけん早く食べよう」
と子ども達に視線を向けると

「かあちゃん さむいよお」と布団にくるまったおにぃ。

まさか!でましたドでかいの

おにぃ 発熱 37.7℃
さっきまで元気だったし、行けるかも?と
かなりプラスに考えてみたけど、行き先は大分だし諦めることに。

行けなくなったおにぃが
「おとうさ~ん、クワガタ捕ってきてね」
「おまえ行けんなら 捕りに行けんやろ!」って切れ気味におっとぅが。
どんだけ虫捕りを楽しみにしてたのか この親父は・・・

仕方がないのでおっとうだけ参加するハズが
「ゆっちゃんも行くよ」と言い出したので
P7250045.jpg
元気に出発~♪
おっとぅはチョット不安気な面持ちやったね
初の二人お泊り♪どんな顔で帰ってくるかなぁ

熱にうなだれるおにぃの寝言から
「ミヤマクワガタ捕ってきて~」と聞こえてきました。

今度は一緒に行こうね♪


スポンサーサイト

2010/07/24 21:10 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

残念・・・

色付きの文字
ありゃりゃ・・・。
ゆづのその後v-47が気になるトコロ^^

ま、また実家に帰った時に山に捕りに行けばいいさ~。
頑張れば見つかるばず・・

No:52 2010/07/26 20:03 | hiro #- URL [ 編集 ]

Re: 残念・・・

もう捕りにいかんでいいよ~。
ウチその辺の山よりイッパイおるもんv-393

そういえば盆休みないけん実家帰れそうにないや・・

No:53 2010/07/26 21:59 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
