

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アクティブ

毎日アクティブに過ごすゆっちゃん。
リップスティック?sボードも練習の甲斐あって、めきめきと上達してます。
1_2014060823011655b.jpg
見えませぬな、、、
むこ~まで行ってターン、帰ってきてターン。これをずっと見守り。。。
眠い。。。
ごろりと横になりたいけど、目の前の知らないオジサンと同じ画になるっ   ガマンガマン!

家の水やりもこんな感じ                         宙に浮いてますやん 笑
2_20140608230117c70.jpg                  3_20140608230118497.jpg


今日はフリー参観
道徳の時間  話は聞いているようだけど、まったく発表しないゆっちゃん。
こちらを振り向いたときに すごい眼光とテヲアゲロ!!のおっかぁのジェスチャーに慌てて挙手したのでした
すぐに先生に名前を呼ばれたですぅ   やばっ、見られてたやろうかワタシの眼光!!

恥ずかしかったんだって、発表するのが。国語や算数はいいけど道徳はね~ですと
なんでもガンガン行くタイプかと思いきや、ちょっと意外。

そんなゆっちゃんの今日の夕飯は
5_20140608230122dfe.jpgまさにピッタリやん♪


2014/06/08 23:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
