

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

森・解禁で~す。

夏になって初の昆虫採集。
イトコ家族がお泊まりに来てくれたので、夜の森といっても八時ぐらいだけど
一緒に行ってきました。
ハルトは人生初の昆虫捕り!!
どんな虫がいるのかな・・

ワタシとゆっちゃんは車でまつこと一時間。
「おったよ~☆☆」
とおめめキラキラさせて虫かごを眺める子ども達。
ハルト(カブトムシ♂ コクワガタ♂)
おにぃ(コクワガタ♂)
すごいすごい
無事昆虫を見せることができて、ホッとした様子のおっとぅでした

その夜のハルトの寝言。
「ここにもおったよ~!!」

楽しかったんだろうね♪
夢の中でも虫捕りをしてたみたいです。


翌日はカブトムシ展へみんなで行ってきました☆

CA3G0010.jpg


2010/08/01 14:09 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

なんだこのかぶりものは~!!
可愛すぎやろ~~~~i-233

父&娘のキャンプも楽しかったみたいでよかったね♪
そうそう、娘はそんな感じよね(笑)
だからよその家に嫁いでいけるのかもね、って
そんなマジメな答えいらんよね(笑)

おっとうさんは嬉しかったよね♪

No:56 2010/08/02 11:43 | yoko #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ウチは今年も虫一色だよ。
飯・風呂・虫みたいな・・・

そのうちH君&旦那さんも言い出すかもねv-8

No:57 2010/08/02 17:26 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

金立?
朝早くじゃなくて、普通に夜の8時位でも
捕れるんだね☆
うちは、旦那が蚊に刺されやすいから、
そんなのも行った事ないし、
花火すら余りしたがらないんだよねv-406

今度、うちもチャレンジしてみるよv-220

この被り物、私が被ったことあるよv-356

No:58 2010/08/02 23:51 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぬぁんだって!!
蚊が苦手??  ワタシと一緒ね☆

山が無理そうやったらウチに捕りに来てね♪

No:59 2010/08/03 22:50 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

うける~(笑)

ウキウキ母さんが被ってるかぶと虫
想像できる~(笑)
もちろんカメラにおさめたよね!!

りゅづたんは蚊殺しのプロやったもんね!
殺し屋やん(笑)
うちも羽のついた虫嫌いやけん、
ダブルHが虫好きになったら りゅづたんちに
捕りにいかせて~(笑)

No:60 2010/08/06 09:56 | yoko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
