

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お肌の曲がり角☆

「それはニキビじゃなくて吹き出物やろ~」
って肌の老化を笑っていられたのはずいぶん昔のこと。

肌の曲がり角をとおに迎えた35歳現在
完全防備でチャリ通しております

いい加減スキンケアぐらいきちんとやらなきゃなぁとお化粧品やさんへ足を運ぶと
こんな物をサンプルでいただきましたよ

P7120017.jpgP7120018.jpg
まあるい乾燥したコットンを化粧水を入れた容器のなかにぽちゃん。    吸い込む 吸い込む 吸い込む~

そしてこうなるのでございます!!

P7120020.jpg

「おばけだぞ~」
って子ども達をめいっぱい追い掛け回して捨てました


2010/08/20 23:29 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぷ!!

りゅづたん、無防備な割には白くて羨ましいよ~!
わたすはシミがたくさんだす。

スキンケア、みんなおいくらくらいかけてるの??
興味津々☆
すぐ値段ってなるところに美意識の低さが。。。

これは怖かったやろうね~(笑)ゾクゾク

No:70 2010/08/21 16:09 | yoko #- URL [ 編集 ]

Re: ぷ!!

いっしょよ~。
おネエさんが一生懸命商品説明をしてくれるとけど

「で、おいくら万円ですか?」
って聞いてしまうもん!!

「2300万円ですv-343
って言った店員さんがおっかしくて、めったにつけもせんグロスを買ってしまったよv-411

No:71 2010/08/21 22:51 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

ほんと、シミとかないやろ???

私も今、10枚1200円の韓国の美白パックを
たまーーーにして、子供にマジ泣きされてるよv-39

No:72 2010/08/23 21:50 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マジ泣きってv-356ワタシも見てみたいよ(笑)
しかも韓国産効きそ~☆

コノ間はお邪魔しました!
すっかり新居にも馴染ませてもらったよん♪
お土産に鉢植えまでいただいちゃって、毎日おにぃにみずやりさせてるよ。
どっちが長持ちするかなv-8

今度はお風呂の準備万端で遊びに行きますのでよろしくね~。

No:73 2010/08/23 23:06 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
