

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休み・・・

夏休みも残りわずか。
宿題の読書感想文がまだ終わってなくて・・なんて話をよく聞きます。
「ふ~ん」って聞いてるけど、来年は角が生えるほど怒っている自分の姿が目に浮かぶな

夏休みの思い出らしいお出かけは出来なかったけど
二人でいろんなものをお世話してくれました。

そのうちのひとつが朝顔
P8250032.jpgP8250036.jpg

朝晩の水やりの甲斐あって、たくさんの花を咲かせてくれました。
この種で来年は朝顔のカーテンを作るぞぉぉぉ!!!    

お次は虫マンションのお世話。
おっとぅがいない日は二人でえさやりのお世話をします。
「おい、おまえそれはそこじゃないやろ!! わかっとらんな~」
とおっとぅと同じ口調でゆっちゃんを指導しているおにぃ。
いつもは張り合うゆっちゃんも「へいへ~い」と適当に相槌をうち
虫のことはおにぃに一歩譲っておりました。
P8270042.jpg


そしてそして最後はゆっちゃんのお世話。
ケンカもするけど、でも仲良し♪
P8280052.jpg


2010/08/28 00:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

妹を守ってくれそうで、頼もしいねv-354
二人ともイイ笑顔だv-290

それにしても、虫マンションすごいv-405

No:74 2010/08/30 22:37 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今日はあの状態から二人でこけて頭を強打したみたいよ・・・
こういう兄妹間のたわいもない出来事が、大きくなって「あん時さ~」みたいに
なったりするのかもね。
ワタシらにはうらやましい限りだよ♪

それにしても虫マンションは過密状態よお。

No:75 2010/08/30 23:06 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
