

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お熱です・・・


夏休み中元気に通えた二人も、2学期に入って少し体調を崩してしまい、ついにゆっちゃん発熱

共働きの私たちにとって子ども達の病気は大ピンチなのであります・・

この日も朝からどうしようかと、焦ってイトコに連絡したら
予定を早めに切り上げて来てくれるとのありがた~いお言葉

感謝の一言に尽まする


お休みの甲斐あって翌日は登園できるほど回復!
2学期に入ってうまくペースを掴めない上に、運動会の練習ときっと子ども達も疲れていたハズ。
確かにグズることが最近多かったな。
一緒になってイライラしてしまった自分が情けない(女の子の日やったしな


ちょっとでも楽しくなればと今日のお弁当はキャラ弁にしました

P9110054.jpg


さあ、何の動物でしょおお??
ちょっと食べるには怖かったかな。
今までで一番残して帰ってきましたよ・・・


2010/09/11 00:47 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

宇宙科学館行ったんだ~v-231
意外に大人が楽しめたりするよねv-10
恐竜展、私らもお盆休みに行ったよv-531

ゆっちゃんの、お熱は大変やったね・・・
キャラ弁、仕事してるのにスゴイv-425

あ、私のシフトも少し変わったので、
イマイチ当てにはならんけど、
困った時は遠慮なく言ってねv-291
一人っ子は、こんな時 厳しいよねe-443

No:76 2010/09/13 11:18 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

うさぎ~!!

ゆっちゃんのお熱はどうですか??
おにいにはうつっていませんように★

No:77 2010/09/13 19:07 | yoko #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう☆☆
そう言ってもらえると本当にありがたいよ。

冬が近くづくにつれて、いろ~んな病気が流行るけん
今からヒヤヒヤよ!!
今年も予防接種しとかんといかんね☆


No:78 2010/09/15 22:26 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブッブッーーーー!
答えはクマでした♪

怪しいコアラみたいよね・・・

No:79 2010/09/15 22:27 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

あり(笑)くまちゃんか~^^
いつも手の込んだお弁当で尊敬するよ~。
うちの変わり映えしないお弁当とは大違いっ。

『ブッブッーーー!!』に大ウケしてしまった(笑)

No:80 2010/09/16 01:57 | yoko #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですよ~。
気持ちの悪いコアラみたいに見えるよね・・?

もうすぐ運動会あるけん、お弁当+早起きと頑張らねばなぁ。
仕事してる割に早起きは全然定着せんとよね、、トホホ。

No:81 2010/09/17 23:47 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
