

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ショッピング~☆

季節が変わると
ショッピングに出かけたくなります

ワタシはかなり優柔不断なくせに
すべてのお店を回って購入するタイプ。


先週末
子ども達が実家へ遊びに行ってくれることになり

この1日をどう使おうか
と朝からテンション上がり気味のワタシ。
誰か誘ってアウトレットへ!
いや たまには福岡まで行ってみっかなああ!

といろいろ浮かんでは消えとしたのち

「そういや、近くのショッピングセンター実はじっくり見たことないかも」

いつもおっとぅ+キッズと一緒だから
慌しく買い物を済ませることも多く
お店を網羅したことなかったっけ。

この日は自分のモノだけに集中し
3時間ノンストップで歩きまわりました☆


ここ最近買った&いただいたモノ

P9220004.jpg


2010/09/21 22:49 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

結局・・

鳥栖は行かんかったんか~いv-12

でも近場でゆっくりのんびりしたほうがv-218かもね。
振り替え休日の件、ゴメンよv-239

また何かトラブル?あったら遠慮せずv-6orv-5してねv-238

No:82 2010/09/22 22:07 | hiro #- URL [ 編集 ]

一人のんびりショッピング、
いい時間を過ごしたようだねv-290
じっくり周ると時間が結構かかるよね!
私も色々見て決めるタイプで、
意外にどのお店に気に入ったのがあったか忘れて、
まあ そんなに欲しくなかったのかもとか
近いからまた来れるしとか思って
買わないことも結構あるんだよね・・・

とか逆に遠くへ行ったら何か買わないと損する感じになって、
イマイチしっくりこない物を買って失敗するんだな、これが・・・
秋物欲しいなぁ~!!けど、
つい手が伸びるのは、バーゲン品の夏物v-394

No:83 2010/09/22 22:54 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
自分の物だけを探すって、かなり贅沢よねっ。
秋っぽいBAGと靴がかわいい♪
整体的子育て??整体?見間違い?
気になる~その本!!

No:84 2010/09/23 09:39 | yoko #- URL [ 編集 ]

hiro

そうそうv-406
なんだかんだで、連れがいないと腰が重いもんやね。
今度ルクルに行きたいなあ~☆

3連休はケンカなどせず楽しく過ごしてね。
また何かあった時(必ずあるよ)は緊急メール送るのでよろしく~☆

No:85 2010/09/23 21:58 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ

秋物ほしい~☆
今日のみんなの意見も一緒やったね。

バーゲン品をうまく掘り出せたらよかとけど、
だいたい安いけん買っとくか~で失敗してしまうワタシ。

短時間でちゃちゃっとセレクトできる買い物上手になりたいな!!

No:86 2010/09/23 22:17 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

yoko

ありがとう~☆

子どものこころにふれる「整体的子育て」は
パラパラっと見ておもしろそうやったけん買ってみたと。

ウキウキ母さんにもどんな内容って聞かれて
うまく説明できんやったとけど

四季に応じた体の休め方、過ごし方、水分の取り方など
子どもの体と心の事を書いてあったよ。


興味あったら言ってね。
今度メール便でおくりま~す☆






No:87 2010/09/23 23:13 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
