

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会♪♪

AM5:00起床。

きょうは幼稚園の運動会♪

毎日この日のために練習してきた子どもたち。
おにぃは負けたくないからと家でも走る練習を重ね
ゆっちゃんは泣いても転んでも最後まで頑張ること!!
を目標に本番を迎えました~☆

開会式~園児入場~
ひときわ大きい泣き声?大号泣している子がいますよぉ。

そうです、ゆっちゃんです・・・

いつもと違う雰囲気、四方八方から見つめられる目線。
どうもこれが苦手なようで

今年こそは大丈夫かもとひそかに期待していただけに
「今年もかよ~~」
と思ったのはワタシだけじゃなかったよね。

しかしゆっちゃんばかりに気を取られていてはいけません!!
なんてったっておにぃは幼稚園最後の運動会
しっかり見ておかなきゃです。

P9270003.jpg
ちょっと緊張してるかな?!

こちらにも緊張が伝わってきそう
去年と比べかなり真剣な顔で走っておりました

P9270001.jpg


すべての種目を大泣きで先生に手を引かれてゴールしたゆっちゃんも
お弁当の時間はこの笑顔
P9270004.jpg


泣きながらもなんとかその場にいることができたので
去年より成長かな

「私たちが元気をもらいました」との会長さんの言葉通り
笑いあり涙あり、みんな必死で頑張った運動会
楽しい1日でした☆


2010/09/26 17:54 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ~!!
弁当頑張ってるね☆美味しそうv-10
いつの日か、某弁当屋にお願いする日がくるのかなーv-16多分、りゅづたんは大丈夫だよね。
問題は私よねv-8

えーーー、ゆっちゃんが大泣きなんて意外v-12
おにいも最後の運動会、頑張ったようだね☆

さあ、うちも日曜日は家族そろって頑張るぞv-30

No:88 2010/09/29 14:13 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちょっとした公園にもお弁当を作るウキウキ母さんは偉いよ!!
実は一番デキル人じゃないかといつも思いよるよ。

日曜日お天気になるといいね~☆
気合入れて早起き+お弁当頑張れ!!

No:89 2010/10/02 00:00 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

いい運動会だったね~☆
会えて嬉しかったよ~。

来年はお互い小学校と幼稚園、
2回お弁当作りせにゃいかんね~^^

No:90 2010/10/04 14:43 | yoko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
