

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

できたぁ☆

一ヶ月ほどまえにウキウキ母さんちへ遊びに行ったとき
お友達のS君がスイスイと補助なし自転車に乗る姿を見て
俄然やる気になったおにぃ。

S君とは小さい頃から仲良くさせてもらっていて
お互い会うとイロイロ刺激を受けあっているみたい。

夕方涼しくなったので自転車の練習を始めてみました~
PA020003.jpg

1日目  なんとか乗れた!!
2日目  漕ぎ出しができた!!
3日目  ぐるぐる回れた!!


こちらも頑張っておりますPA020021.jpg


まあまだ力が入ってるけど乗れるようになったので楽しくてしょうがないといった感じ。
もうちょっとうまくなったらネエちゃんちまでみんなでサイクリングしようね


2010/10/03 15:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい~!パチパチ♪
補助なし乗れるようになったのね~!
3日でできたのがすごい。
よし、おにいの勇姿をTにも見せてみよう^^

ちなみにHは三輪車も持ってないよ!!
赤ちゃん扱いしすぎやろっ  イカンイカン

No:91 2010/10/04 14:49 | yoko #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まさかH君をいまだにアンパンマン号に乗せよらんよね!!
あの時点でもかなりのスピード+ドライブ術やったし。

運動会ではTちゃんが一生懸命参加してる姿がかわいかったね♪
来てくれてみんな喜んでたよ~☆


No:92 2010/10/05 23:08 | yokoちゃん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
