

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結婚式

今日は中学校の同級生kマンの結婚式

30歳を目前に控えたとき、理想の男性像をきくと
「顔と金」と即答したKマン。
「理想は男らしくて~」とか生ぬるい?こと言わない彼女のお笑いセンスが大好き。

さてさてどんな男性かなぁ!!

その前に友達の結婚式へ行くのはかなりご無沙汰。
せっかくなので近くのお化粧品やさんでメイクしてもらうことに。

結婚式へ行くって話ししたらかなり気合入れて下さって
家帰ったら顔見るなりおっとぅに
「おばけやん(笑)」って・・・

仕方がないのでおばQメイクで行ってきました


海の見える式場で
37歳(新郎) 36歳(Kマン)の二人に合った大人の結婚式でした。

PA030030.jpgPA030037.jpg
久々に会った友達と飲んだりおしゃべりしたりと楽しかった~☆    36歳にもなると誰ひとりVサインもしません

Kマンおめでとう!!
すえなが~くお幸せに





2010/10/03 16:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

結婚式、いいなv-10
私もごっつぉ(ご馳走)食べたいv-271

ホント、みんなv-221してないv-17
大人な結婚式は、みんな余り動かず、
食事を楽しんでる感があるよねv-40
昔は、写真を取りに お色直しのたびに外に出たり、余興の準備で忙しかったりで、ゆっくり食べてなかった気がする・・・
それにしてもオバQ見たかったな~v-391

おにぃ、補助なし乗れたんだ~v-425
やっぱ、子供同士の影響ってスゴイ大きいよね!
うちも、同い年のハトコが乗ってるのを見てからだもんv-353

No:93 2010/10/06 10:15 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

それがさぁ。
飲んだりしゃべったりでお料理は半分くらいしか入らず・・
やっぱビール飲むんじゃなかったってちょい後悔。
でも楽しかったから、いっかぁ~~♪♪

ひょっとしたらウキウキ母さんの式場もここだったかも?
なんて思いながら過ごしてきたよ~

No:94 2010/10/07 22:53 | #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/10/03 | 花ギフト館のブログ |

新作がなっなんと!!

花の事なら『花のギフト館』へ^^v

 | BLOG TOP | 
