

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三連休♪

三連休の初日はウキウキ母さんと
二人でランチへ出かけました♪

お昼するにはちょっと時間があったので
近くのショッピングセンターをぶらぶらして♪

こんな何てことないことが
子どもがいないってだけでとても新鮮!!

ゆっくりご飯も食べれたし
いろ~んな話もできたし(子どもがいてもしてるけど)
なんだかグータンみたいだった
誘ってくれてありがとよ~~☆


2日目は地域の運動会。
幼稚園から全園児のダンス競技による参加でございます。

この間の運動会の号泣具合からみて
ゆっちゃんはちょっと無理っぽいなあ~と思ってはいたけど

「今度はお母さんに見てほしいから頑張る」と弱弱しく言った娘。

PA110001.jpg
ちょっと不安そうではあったけど
最後まで泣かずに踊ることができました☆

隣におにぃがいてくれたのが心強かったのかな


そして午後からは公園へ~~

家にいると二人のケンカばかりが目につくけど
ちゃ~んとおにぃも頑張っていますよ

PA110007.jpgPA110014.jpg



こんな小さい秋も発見PA110013.jpg
緑のどんぐりは初めて。


連休中はどこにも行けそうにないので
兼ねてから行ってみたかった
スシローへPA110016.jpg
5時半に行ったけどすでに30人待ち。

ふえ~~
ちょっとめげそうになったけど
待った甲斐あって子ども達の喜ぶ顔がみれたからよかった☆


帰りにはケーキを買って
ここまでくると今日は一体何の日?!って感じがしなくもないけど

まぁいっか~ハロウィンってことで
実際かぼちゃのチーズケーキ買ったしね。
PA110017.jpg
おいしいかぼちゃパイを食べたいな~。
誰かおすすめがあったら教えてぇぇ


2010/10/10 22:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
