

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

嬉野温泉

5月に産まれた温(のどか)の内祝いで
嬉野温泉「松園」にご招待していただきました。


のんちゃんのばあちゃんがお勤めされている旅館で
一回行ってみたかったんだよね~☆

久しぶりに会う友達とその子ら

楽しい会であることは間違いない!

朝の準備をしていたら
「寝てるそばで口笛吹くなよ~」
っておっとぅから言われちゃった。

無意識でワタシったら口笛までっ
どんだけルンルンなんだ

行ったら即温泉入るし~
超・どスッピンで「行ってきま~す♪」


久しぶりの温泉はさいこ~っす!


PA180001.jpg


お部屋に戻るとお料理が運ばれてきました。
PA180002.jpg  PA180004.jpg

お刺身盛り合わせ
秋の釜飯
豆乳茶碗蒸し
湯豆腐
お吸い物
から揚げ
デザート
お漬物


豆乳茶碗蒸しめちゃめちゃおいしかった~
お部屋には畳の内風呂があって
居心地のよいお部屋&旅館でした。


子ども達が大はしゃぎする中
ワタシらはいろ~んな話で盛り上がり
たっくさん笑いました。

Yちゃん&おばちゃんありがとぅ。
今度はクリスマス会で会おうね


PA180006_20101017224320.jpg








2010/10/17 23:01 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

出産の内祝いで温泉にご招待なんて、
めちゃ素敵☆
心も体もリフレッシュ出来て、一石二鳥やねv-10
そんなん思いつかんかった~!
一本取られた感じv-13

サイクリングロード安全そうでいいねv-291
おっとうも頑張ってるやんv-352
ミニバレーの練習はちゃんと行ってるかなv-391

この前は、サンキューねv-271
確かに椅子の感じからしても、もう一人居れば
完璧にグータンやったねe-453

No:96 2010/10/18 23:01 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

内祝いで食事会 素敵やろ~♪♪
ウキウキ母さんももう一人どお?

「ないないない~」って聞こえてきそうね☆

温泉に部屋食でまったり☆
一気に旅行行きたくなったよv-63


No:98 2010/10/19 23:11 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

いいな~嬉野温泉っ♪
武雄より断然嬉野よねっ^^
お肌潤ったやろ~
こっちはあんまり温泉がなくて、
それだけがちょっと不満よ・・・
温泉のあとのお料理も~
いいな~いいな~おいしそ~!!

おおっ、レディースチームにイケメン1人♪
この前のK運動会の時、離れた距離で目が合った
おにいとTがニッコリ微笑みあう現場を目撃^^
なんか癒されたよ~

ちなみにTも、やっぱりRくんが優しくて好き♪って
言いよった(笑)
そりゃあ、Tにあそこまで優しいの Rくんだけよ!
昔からTのワガママに大人の対応してくれよったもんね~
おにい☆ 優しい子だよ・・・ウルウル

花嫁修業させとこうかね、りゅづたんに気に入られる
ように…って 今さらかっ(笑)

No:99 2010/10/21 10:34 | yoko #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

二人ともかわいいね~☆
うちは周りが女ばっかやけん、女の扱いはお手のものなのかも。(なんかいやね)
大人になっても仲良しでいてくれるといいな。

嬉野温泉でマリオがどっか~んとプリントされてる長Tをおそろで着ているカップル発見!!
日本の人じゃなさそうやったけど、ハル君が見たら大興奮やったハズ。
むこうの方もハル君見たら大興奮よね(笑)

No:100 2010/10/23 10:01 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
