

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニバレー大会

今日は市の幼稚園対抗ミニバレー大会。

定数ぎりぎりの当園も
9月から週1で練習を重ねて いざ 出陣


会場に着くと そりゃあ気合十分なママさんばかり

おそろいのかっこいいユニホーム 短パン サポーター 応援グッズに横断幕。

「うひゃ~~

ちなみにうちのユニホームはこれね
PA250010.jpg

「お手柔らかにおねがいだワン」って聞こえてきそう
あっ ちなみにこのロゴ うちの幼稚園のロゴでだそう。

ワタシも24年振り サポーターに足を通しましたがな。

うちのおっとぅも参加しております。
101024_1033~01


まぁ 試合は0勝2敗という結果ではありましたが

ケガ人もなく楽しく終了できてよかったよかった☆

改めて日ごろから体を動かさねば~と思ったのでした。


さあ、これから打ち上げ会に いざ出陣~(笑)


2010/10/24 14:47 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~

元バレー少女の血が騒いだんじゃないv-236
私も子育て一段落したら、どっかのバレーチームに入りたいなあ^^

先日はミートソースありがとv-7
ウチの旦那クンも美味しいといって食べておりました。

No:101 2010/10/24 22:41 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiro

体動かしたくなるやろぉ!!
たぶんどこの幼稚園もやってるんじゃないかな?
hiroだったらばんばん打てるよ。

ワタシも何か始めたいな~☆

ミートソース旦那君に好評だったならよかった♪
こちらこそいつもありがとう~。

No:102 2010/10/24 23:10 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
