

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋まつり

週末、幼稚園の秋祭りがありました。
ミニ文化祭といったところかな?

子ども達はこの日のためにいろ~んな作品を作成していて
どれもこれもかわいいものばかり。

そのうちの一つ。おにぃの粘土細工☆
耳が大きくてカッコいいゾウさんです。けっこう根気のいる作業だっただろうなぁPB140007.jpg

ゆっちゃんクラスの作品。
奥の左端がゆっちゃん家族。なぜか3人?!
おっとぅはいま仕事に行ってるんだって(笑)
PB140009.jpg


PTAからは毎年恒例の軽食・喫茶・バザーなどの出店。
口コミで人気のNさんちの高菜をゲット~!!
手作りスイーツがたくさんある中、この高菜が一番に売り切れたらしい☆




お友達のS君とK君が遊びにきてくれました♪
PB140006.jpg
このあと平戸旅行へ行くんだって。
Mちゃん今度土産ばなし聞かせてね


こんな行事のあとは夕飯作りたくな~い
そんなママさん5家族で居酒屋へ行ったナリ

たくさん食べて、笑って、大人も子どもも楽しい1日でした。
PB140013.jpg
PB140015.jpg


2010/11/14 12:27 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初コメントで~す

おぉ~
ゾウさんすごく良くできてるね

力作だね~
耳にこだわりを感じる~・あたしだったら楕円の耳で満足して終了だよ

よく観察してる

No:111 2010/11/16 21:54 | やっちゃん #- URL [ 編集 ]

やっちゃん

> でしょ~!!同感(親バカだぁ)
>
> さっちんじゃなくやっちゃんなのに笑えたよ♪
>
> もぅしばらくはブログ続けれそうなので、よろしく~☆

No:113 2010/11/17 08:20 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

作品、最初に観ておけば良かったv-164
帰りに観て帰ろうかって言ったけど、
もう気分は旅行でさ~e-443
夕飯、大人数で楽しそうだねe-266
平戸も楽しかったよ!

No:114 2010/11/19 15:04 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ

楽しんでくれたみたいでよかった~☆
ワタシが仕切っていた?フランクフルトも完売やったよ。

だけどそんなに綿菓子好きだとは知らんやったな♪
門のとこで綿菓子ほお張る姿が目に浮かぶ~(笑)

No:115 2010/11/20 22:39 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
