

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

公園

PB150008.jpg
ワタシはこ~んな海の近くで育ちました。

干潟なので泳ぐことはおろか海沿いをお散歩
なんて洒落たこともできませんが
日が昇るとき、沈むとき、月夜はと~ってもキレイです。



近くによるとこんな感じ。

名物むつごろうどんとカニ君です。
どこにいるかわかるかなぁ??

PB150001.jpg


週末海の近くの公園にやってきました。

お天気のいいぽっかぽっかの日曜日。
子どもだけじゃなく大人も公園に出かけたくなります♪



この公園に結構な斜面の草スキーがあるんだけど

ワタシもおっとぅも そしておにぃも高いところは苦手なのに
ゆっちゃんが「あれ やりたい!!」と言い出しました。

ソリの貸し出しのおっちゃんが
「どうせ出来んやろうけんお金はいらんよ」って。



てっぺんまでくると怖がって無理やろう・・・
PB150009.jpg


と思いきや滑り出したぁ!PB150010.jpg


これにはおにぃも負けていられません
「やっぱり怖いな~」と何度かゆっちゃんにゆずったあと
PB150012.jpg

滑れました~
緊張して硬くなっているのが、遠目にもよくわかる

あまりに楽しく遊べたので
お金を払おうとソリ置場へ行ったけど
おっちゃんいなかったのよね

おっちゃんありがとう、また行きま~す♪


2010/11/20 23:19 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

さすが妹
兄弟の二番目ってドンと構えてるというか、なんというか
素敵な女子になるよ

No:117 2010/11/22 22:43 | やっちゃん #- URL [ 編集 ]

やっちゃん

そやろ~
すでに頭角をめきめきと発揮しよるとよ。。トホ

大和撫子を育てるワタシの計画は3歳にして挫折。

母親がこんなんけん仕方なかね☆

No:119 2010/11/23 22:04 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
