

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先週末☆

先週末はお出かけ三昧~

金曜日は幼稚園の遠足で海きららへ

おにい(兄)は二度目の遠足。ワタシとゆっちゃん(妹)は初めての参加でうっきうき

思えば去年の遠足、朝から熱と強烈な吐き気で目覚めたワタシ
何とかお弁当は作ったものの、とてもついていってあげれそうになくて、

「お母さんお熱で行けんけど一人で行ける?」とおにいに言うと、

ひとしきり泣いたあと「仕方がない」って出かけたおにい。

通い始めたばかりできっと不安もいっっぱいだったハズ
頑張ったおにいはもちろんのこと、初・遠足をおにいが楽しめるように気遣ってくれた仲良しママに感謝なのでした

ということで、今年の遠足は気合マンマン
おにいのリクエストでキャラ弁を
P4240013.jpg
ゴセイジャーだよ~♪


土曜日はおっとうの同僚さんと動物園へ
仲良し                    P4250033.jpg
いやいや、このあととハンドル争い勃発


そして日曜日はひいばちゃんのお見舞いのあと祐徳神社へ
小さいときから来てるこの場所。

なんだか癒されるからすき~
P4260043.jpg
男の子と女の子ではVサインの出し方にも違いがあっておもしろっ


2010/04/28 23:56 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

待ってましたっ♪

りゅづたん一家の様子がわかってウレシ♪

ゴセイジャーのお弁当すげ~!!
気合い入りまくりでキッチンに立つ
りゅづたんの姿が浮かびます^^
我が子への愛とお祭り好きの血を感じるワ♪
これはおにいも喜んだやろ~♪♪
ゆっちゃんのは??見た~い!

神社って癒されるよね~私も好き☆
祐徳神社の赤い門(?)をくぐると
千と千尋の神隠しを思い出さん?

No:1 2010/04/30 09:51 | yoko #- URL編集 ]

v-487突然のコメントびっくりした~☆
見てくれてありがとね♪

ゆっちゃんのお弁当の頃にはパワー切れで、きのこちゃんのキャラ弁が「わあ!だるまのお弁当だぁ」ってゆっちゃんがv-410
喜んでたからいっかぁ☆
またupするねv-290

祐徳神社は確かに千ちのような神秘&怪しげな感じ。ブヒブヒv-487

No:2 2010/05/01 14:45 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
