

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒空B.B.Q

今週は寒かった~~

週末にかけて更に冷えてて、先週末とは大違い!!

そんなとき「日曜日K君ち(同僚)でバーベキューやけん」っておっとぅが。

こんな日にはおでんやお鍋 すきやきじゃないとぉ???

バーベキューって外は木枯らし吹きよるとに

提案者は絶対うちのおっとぅだな。。



といことで寒空のもとバーベキュー♪
意外と子ども達はお外で食べれて楽しそう

この日集まった子どもは男の子5人 女の子はゆっちゃんだけ。
PB290005.jpg
みんなに「女の子いいな~」って言われておりました




楽しかった時間はあっという間にすぎ、まだまだ遊びたりないお友達&おもちゃ達。
なんとかお片づけも終わってバイバイしようとしたとき
おもちゃから離れられなくなったのはオヤジ達でした。
PB290003.jpg

K君&Mちゃん遅くまでありがとう~。


2010/11/28 23:18 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あはははっ^^
おっとうさん、本当にバーベキューが好きなんだね~!!
でも好きなだけでなく、ちゃんと準備してくれるけんいいねっ。
りゅづたんちで前やってもらったバーベキューおいしかったもん♪♪
うちの夫はアウトドア派じゃないけん羨ましいっす!

ゆっちゃんかわいい*^^*
ミニりゅづたんやね♪

No:122 2010/11/29 10:18 | yoko #- URL編集 ]

yokoちゃん

うちのおっとぅはアウトドアに見られがちけど、超インドア派よ~。
バーベキューもキャンプも肉食べたいだけみたいな・・・

この間「ゆっちゃんは何がすき?」って聞かれて
「お肉!!」って元気よく答えよったよ(笑)

そこはプリキュアでよかやろ~って感じよね。。

No:123 2010/11/29 22:44 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

マジ、BBQ好きやね☆
私も羨ましい!
けど、私は食べ専門がいいv-8

ベイブレードかぁ~e-343
そんなにハマルもんなのかなe-350

No:124 2010/12/02 15:57 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ぶぶっ!

ゆっちゃん、かわいか~(笑)

でも何が好き?でよかったね。
大きくなって何になりたい?に対して
元気に『お肉!』やったら心配よ。

No:125 2010/12/03 13:32 | yoko #- URL [ 編集 ]

そういや、誰か
『ぶどうになりたい』
って言ったよね!

No:126 2010/12/06 10:14 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

言った言った!!
確か好きな食べ物は?の流れだったよね(笑)

あれってビデオに撮ってあったよね?
久々に観てみよっと~♪

No:127 2010/12/07 13:03 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

あはは^^
言ってた言ってた(笑)
うちも観てみろぉ~♪

No:128 2010/12/08 17:06 | yoko #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
