

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忘年会

週末はおっとぅとワタシとそれぞれに忘年会がありました☆

もともとお酒は一杯目で酔える安上がりな女なんだけど
病み上がりでもあったので、最後までホットウーロン茶飲んでました

PC110001.jpg
うちの職場はみんな飲みます。
女子も全然負けてない!!
ワタシより一歳年上の先輩が「けっきょく芋ロックが一番おいしか~」
ってしみじみ言ってるのには笑ったな。

バニラアイスに芋ロックかけて食べるとおいしいとも言ってた。
オススメは爽バニラだって。

どんだけのんべ~なんだ(笑)
よかったらみなさんお試しあれ~~
確実に太るそうです

そして買い物三昧の週末でもありました。

この時期何かと出費がかさみますよね

近くのショッピングセンターがリニューアルして輸入食品などの目新しいお店が増えたのも
ワタシの買い物心に拍車をかけます

ゆず茶とジェノバペーストを買ってみました☆
PC130008.jpg


きょうはこれでほっこりおやつしま~す♪


2010/12/12 15:14 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

忘年会、楽しそう!
嘔吐下痢、完治してて良かったね☆

私も昨夜、忘年会やったよv-275
若者と2次会で カラオケ行ってきたよ。
やっぱ、予想通り 声は出ないし、最後まで歌えんし・・・
けど、久々の夜のカラオケが、沢山の人で賑わってることに私はテンションマックスやったよ!!

No:131 2010/12/19 15:18 | ウキウキ母さん #- URL [ 編集 ]

ウキウキ母さん

わかる~!!
夜出かけるってだけでテンションあがるもん♪

声でらんし、最後まで歌えんしって もしや
イマドキの歌に挑戦したとかな~??

No:132 2010/12/20 22:17 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

楽しそうな職場でよかったね!!
全て人間関係が一番よね☆
りゅづたんの考え方、人への接し方、
とても尊敬してるよ☆

(コメントの)
↑イマドキって表現にウケてしまった(笑)
そういう私もイマドキにはついていけてないケド!!
2人とも職場でも忘年会できていいな~^^♪

No:133 2010/12/24 17:28 | yoko #- URL編集 ]

yokoちゃん

そうそう、普通に仕事できるって有難いことなんだよね。

尊敬なんて照れちゃうよぉ。
こんなときyokoちゃんだったら、こんな事言ったりしないんだろうなぁ・・
なんて今日も思ってたところだよ。

おっとふたりで褒めあい(笑)
メリークリスマス☆

No:134 2010/12/25 21:16 | りゅづたん #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
